写真家 藤本礼奈のブログ

蒼井優祭り

フラガール以来、蒼井優ちゃんの映画ばっかり観ています。
だいぶ前から好きだったけど、情熱大陸フラガールを観てさらに好きになりました。
最近借りて観たのは「亀は意外と速く泳ぐ」「ニライカナイからの手紙」
劇場で観た「花とアリス」とレンタル二回目「リリイシュシュのすべて」
リリイシュシュは画像が悪くて返したから全部観れなかったけど。。。
やっぱり岩井俊二監督はいいですよね〜。
新作が観たいですね〜。

私的には花とアリスのアリス役が一番すきです。自然な感じで。
雨の中、花とアリスが話してるシーンの演技がすっごく自然でいいです。

あんまり関係ないけど、ニライカナイからの手紙でカメラマンのアシスタントをしてるんですが、
やっぱり映画の中のカメラのシーンとかってつっこみ所満載です。
花とアリスでもカメラマン出てくるけど。
おもしろいなぁ〜。
[PR]
by renafujimoto | 2006-10-14 00:25 | 映画