写真家 藤本礼奈のブログ

ハンバーグ大会

朝まで仕事のプリントをして、少し仮眠。
昼すぎまでかたづけをしてから、友達ん家でハンバーグ大会をやってきました。
大会って言ってもただハンバーグを作って食べただけなんだけど。。。
初めて作ったハンバーグはなかなかおいしかった〜!
作ってる間に友達の彼がニンテンドーDS漢字検定のソフトを
買って来てくれてやってたら、めっちゃ簡単だった〜!
でも脳トレは。。。58歳とかだった。。。

食後に「花とアリス」を観た。
やっぱりいい!DVDセットを買ってしまったので最近よく家でもかけてます。
メイキングでハッセルブラッドのボディの後ろにビデオだかフィルムだかを
くっつけて撮影してたんですが、あれはどうなってんのかなぁ?
しかも撮影監督の篠田昇さんて、亡くなってたんですね。
調べたら、岩井俊二監督ものほとんど全てBeRLiNクロエなど、私が好きな映画もけっこうやってて。
すべて映像綺麗だもんなぁ〜。
残念ですね。。。
[PR]
by renafujimoto | 2006-10-29 03:02 | 日記