写真家 藤本礼奈のブログ

アドマチックツアー

友達Tと一緒に友達Sが住んでる立川を案内してもらいました。
まずは昭和記念公園でボートにのって日曜の公園を満喫。
ボートなんて久しぶりだったけど、自分で言うのもなんだけど
だいぶ漕ぐのうまかったですね〜。
その後、みんなで自転車乗りたかったけど、時間なくてあきらめました。
そっから、なんかビルの中にある中華街で夕飯を食べて
今回の目玉のショーパブ杏門に。
ここは友達Sの行きつけらしく店の人達とだいぶ仲良かったなぁ。
ショーはかなりおもしろかったです。
ニューハーフさんばかりでなく男の人も何人かいて、男の人がかっこよかった!
あと、オナペッツの一人がいて、この人がめちゃくちゃかっこよかった!!
メゾンドヒミコにでてた田中泯さんを思い出しました。
なんか存在がかっこいいってか、歩いてるだけで絵になるんですよね。
まぁショー前に飲みすぎたみたいで、ショーの途中で3人ともトイレにいってしまいましたが。
結構酔っぱらってしまってまだ9時だったのに帰りました。
今まで立川は遠いって馬鹿にしてたけど、かなり楽しい!
またアドマチツアーしたいなぁ。
[PR]
by renafujimoto | 2006-11-03 23:52 | 日記