写真家 藤本礼奈のブログ

パーマン

今日は久々の美容室。
最近行きつけの代官山CANNA
自分ではbeck風にパーマをあててきました。
夏前同じ髪型にしたら、すこぶる評判がよかったので。。。
しかし、関西弁ではパーマの事「パーマあてた」って言うと思うんやけど
東京弁では「パーマかけた」なんやっけ?
「パーマあててきた」って言ったら、おばちゃん呼ばわりされました。

その後、友達とお買い物。
久々に代官まわったら楽しかったぁ。
友達とおそろいでセーターを買ってしまった。
恵比寿まで歩いてすっごい腹ぺこでtorch cafeで夕飯。
ここはホントご飯おいしい!!
その中でも今日は野菜の素焼きがすっごいおいしく感じた。
パプリカ嫌いなのにすっごいおいしかった〜。
野菜嫌いやけど、美味しい野菜は美味しいもんなんですね。
目からウロコでした。
[PR]
by renafujimoto | 2006-11-12 04:16 | 日記