人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

雨が降る度寒くなる

近所のライターさんとランチに行き、カフェでお茶してると雨が降ってきました。
夕方から撮影なのにどうやって行こうかと思ってたけど、ネットの天気予報では10%だったんで
バイクで行きました。
撮影は六本木スタジオで、丁度1年前に撮った人でした。
覚えてないだろうなぁ〜と思いつつ、その事を言ってみると覚えてくれてた!
『優しい子やなぁ〜(あわせてくれたんだと思って)』
って思ってたら、どこでどんな写真を撮ったか、インタビューの内容まで覚えてて、
『すごい記憶力!!』って尊敬してしました。
彼女は1年前と同じく、私の服をかわいい!と褒めてくれました。
プライベートでもそんな事はまれですが。。。
そんなこんなで撮影も終わって帰ろうとしたら、また雨が降ってた〜!
ちょっと待ってたけど、やみそうにないのでカメラバックをゴミ袋でくるんで帰りました。
寒かった〜!!
皮靴がシミにならないか心配。。。
by renafujimoto | 2006-11-15 23:22 | 仕事