写真家 藤本礼奈のブログ

極寒りんご狩りツアー

朝6:30に迎えがきて群馬までりんご狩りに行ってきました。
りんご農園に9時頃着いたら、びっくりするほど寒かった!!
多分前日にとってそのまま置いてあったりんごがすっごい霜に覆われていててました。
その横に水の入った瓶に包丁(りんご切る用の)が入ってたけど、水が凍ってたもん!!
そんな中、5種類ほどのりんごを狩って4人で分けて食べたんだけど、これが罰ゲームかと思うくらい
胃に入っていかないんです。マジでびっくりです。
私はその後農園の建物の中に避難しましたが、一緒に行った3人はもう一度りんごを狩って
お土産に持って帰ってました。それにもマジびっくりでした。

その後群馬名物水沢うどんを食べて、日帰り温泉に入って帰りました。
行きも帰りも車の中で暴睡してしまって、あんまりみんなと話さなかったなぁ。。。
[PR]
by renafujimoto | 2006-11-19 02:16 | 日記