写真家 藤本礼奈のブログ

女王の教室スペシャル

最近女王の教室が再放送されてて、ちょっと観てみたらこれがはまってしまって。
友達と盛り上がり、スペシャルのDVDを借りて観る会をしました。
夕方行って、定食屋でごはんを食べて。ここの定食屋朝5時までやってるらしく。
そんな店が家の近くにあるなんて、うらやましすぎるぅ。。。

その子はドラマとか映画とか、入り込めないタイプでシリアスなシーンでずっと笑ってました。
逆に私はすぐ入り込んじゃうんで、「うるさい!!」ってずっと言ってた。
でも私でも笑っちゃうシーンとかあって、二人でふざけてるといい台詞を逃してしまって
巻き戻し、とかばっかりやってました。
途中、私がDr.コトー診療所が観たいって言ったもんで、中断してみてたら
またずっと笑ってました。涙、涙のドラマなのに!
その後女王の教室見終わって、またドラマ版が観たくなった!!
私2〜3話しか観てなかったみたいで、ちゃんと観たい!って思った。
なので次回は徹夜でドラマ版鑑賞会です。

久しぶりにニンテンドーDSで脳年齢をはかったらまた58歳でした。
親より年上。一人じゃんけんで鍛えなきゃなぁ。
[PR]
by renafujimoto | 2006-11-23 03:03 | 日記