写真家 藤本礼奈のブログ

ジャパンカップ

負けたぁ。。。
今日は父と府中競馬場までディープインパクトを見に行った。
新宿で朝食をとってから行ったけど、ジャパンカップ15:30からなんだもん。。。
競馬場で超暇でした。
しかも、父はこっちが話してんのに競馬予想に夢中で全然聞いてないし。。。
まぁ、せっかく来たしと思って父の予想の馬券を買ったけど、負けたぁ!!
でも、みんな興奮してましたねぇ。なんかこっちまで楽しくなっちゃった。

その後恵比寿韓国料理を食べました。
有名な店みたい。辛かったけど、おいしかった。
父は「お前と飲めるのは年に1回か2回なんやし。。。」っていっぱい飲んでました。
私は「ただ飲みたいだけやろ!」と言いつつ、なんか切なくなりました。
はやくお正月で帰りたいな。。。
[PR]
by renafujimoto | 2006-11-26 22:48 | 日記