人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

タクシーなんて

今日は朝から撮影。
今日完成披露試写会があるみたいで、夕方からなのにもう人が来てた。
会場の入り口がわからず、ぐるぐる3往復しました。
やっと入れて、ロケハンしつつ会場見たけどすごい事になってた!
なんて大掛かりなんだっ!すげ〜。。。
撮影は15分で5カット撮り、緊張&不安やったけど、すっごいいい人でかわいかった〜。
今日は二人撮ったんですが、仲良さそうでインタビューもすごくおもしろかった。

その後急遽決まった撮影に。
1本めの現像出してから、早めに編集室に行って、ちょっと打ち合わせ。
その後会場に。なんだか人が多くてそわそわしました。
テレビ局?とかいろんな雑誌が来てたみたい。
テレビの人と一緒に撮影するなんて、「邪魔だ!」とか言われたらどうしよう。。。
って思ってたらみんなすごいいい人で、譲り合いの精神でした。
しかも、最後私たちの撮影にライトまで貸してくれてホント感動しました。

その後現像出しに行って、あまりに疲れてタクシーで帰っちゃった。
今日タクシー2回も乗ってしまった。
普通にタクシーに乗るなんて、もうそんな年頃なのですね。。。
by renafujimoto | 2006-11-27 22:59 | 仕事