人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

どろろ&一青窈&salyu

今発売中のキネマ旬報、2月上旬号で今話題の映画どろろに主演している妻夫木聡さんと柴咲コウさんを撮らせてもらってます。
どろろ、今テレビでもめちゃくちゃCMやってますね。
試写で観させてもらいましたが、私的には柴咲さんの演技がすごいよかったです。
妻夫木さんも百鬼丸の悲しさがすごいでてて、だんだん人間らしくなってくるのがよかった。
撮影時間は短かかったけど、結構撮ったので写真が5点くらい使われてるので
本屋さんに行ったら是非見て下さ〜い。
どろろ&一青窈&salyu_e0053393_072411.jpg


TSUTAYAのフリーペーパーVAでは一青窈さんとsalyuさんを撮らせてもらってます。
二人はプライベートで仲良しらしく、すごい楽しそうでした。
salyuさんはあんまり体調よくなかったのに頑張ってくれたし、二人共すごいフレンドリーで楽しかったです。TSUTAYAに行った時は、是非みてくださ〜い。
どろろ&一青窈&salyu_e0053393_093876.jpg

by renafujimoto | 2007-01-21 23:46 | 仕事