写真家 藤本礼奈のブログ

写真の事

今日は久々の友達とランチ。
しかし友達は仕事の合間で1時間しかお昼休憩がなくて、すぐ時間がたって急いで帰っていきました。ちゃんとした仕事してる人って大変やなぁ〜。
その後、友達のバイトしてるカフェでやってる写真展に。
3人でお茶して世間話。
その後先週の撮影のベタを持っていった。

最近写真の事をよく考える。
悩みの答えが見つかりそうで、見つからなそうでもどかしい所である。
でもすっごく楽しい。

今観たい映画マリーアントワネットそれでもボクはやってない
今知り合いにベルサイユのばらを借りててまだ読んでないけど楽しみだ。
後、昨日撮影した試写に誘われたので、はりきって行ってきます。
なんでもすごくおもしろいとか。楽しみ!
後はインファナルアフェア3部作を金曜までに観ないと!!
[PR]
by renafujimoto | 2007-01-23 02:18 | 写真