写真家 藤本礼奈のブログ

日本アカデミー賞

家の1Fは駐車場になってて、犬小屋があります。
今日その犬にまたがって遊んでたら、犬の飼い主(うちの大家)に見られてしまいました。
ちょっと怪訝な顔されて気まずかった。。。

今日日本アカデミー賞がテレビでやってましたね。
予想どうり「フラガール」作品賞とってました。
私が最近みたなかでNO.1は「かもめ食堂」「フラガール」
でもノミネートみた時点でフラガールやと思った。
さすが蒼井優ちゃんノミネートいっぱいしてました。
助演女優賞とってたし!嬉しいかぎりです。
[PR]
by renafujimoto | 2007-02-16 04:08 | 日記