写真家 藤本礼奈のブログ

ミラクルひかる

今日撮影が終わって、編集の方々とランチしてたら「今夜ミラクルひかるのライブあるから行こうよ!」
って誘われて、大阪から友達が来てたんで岡本さんも誘って3人で行ってきました。
ミラクルひかるさんて宇多田ひかるさんのモノマネやる人です。
噂では聞いた事あってちょっと興味しんしん、行ってみたら編集部&お友達20人くらいの大人数でびっくり。
新宿のPINK BIG PIGってお店ですっごい広かったし食べ放題飲み放題で結構安かった。

それにしてもミラクルひかるさん最高でした。マジそっくりです。歌も超うまかった!喋ってるとこもそっくりです。
3人ともすっごい感動してHEY!HEY!HEY!絶対みなきゃ!!ってなってました。
26日のHEY!HEY!HEY!に出るそうです。必見です。
[PR]
by renafujimoto | 2007-02-21 17:54 | 日記