人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

おばさまパワー

今日は昼から撮影の予定が急遽夕方に変更。
でも、連絡もらった時にすでに現地にいたのでそのままロケハン。
結局、ロケハンしたところでは撮らなかったけど。

夕方、明日撮影する人のライブ(と言うかファンミーティング)に行ってきました。
おばさま達が沢山、とても楽しそうでした。(若い人もいましたが)
現場の写真を撮ってる人を見ていたら、なんと今年ピクトアップの新年会で会ったカメラマンさんでした。
仕事中なので声はかけられなかったけど。
最後にファンのみんなとハイタッチ、って特典があったけどすごい時間かかりそうやったので
諦めて帰りました。
ファンのみなさんがキラキラしてとても楽しそうでした。
明日はそうゆう人達が喜んでくれる写真を撮らなきゃなぁ。。。
撮る人の事もHPや雑誌だけ見るよりわかったし、行ってよかったなぁ。
by renafujimoto | 2007-02-25 22:45 | 日記