人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

通い猫

今日は韓国人のアーティストの撮影。
通訳の人も来てくれると聞いていたけど、なるべくコミュニケーションとりたいと思い、ちょこっと韓国語を紙に書いてもっていきました。もちろん前の晩練習しました。
さて本人が到着して撮影が始まると、最初は紙を見ながら韓国語で話したりできたけど、途中から撮る事で頭いっぱいで、結局ほとんど日本語で話してました。

撮影後、明後日の撮影の機材を借りに友達の家に。
その友達ん家は通い猫がいて、今日も来てました。
通い猫は首輪までしてて、どこかの飼い猫のようです。
しかし、ここでも自分の家のように振る舞ってました。不思議〜!!
友達がやきそば作ってくれて、一緒にHEY!HEY!HEY!をみました。
ミラクルひかるさんのあまりのそっくりぶりに友達もびっくり。
最後まで見たかったけど、現像をとりに行かなきゃいけないんで帰りました。
あ〜猫飼いたいなぁ〜。
by renafujimoto | 2007-02-26 21:06 | 日記