人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

フォー

今日は朝から高田馬場の貸し暗室DO!PRINTに。
その後、明日の撮影の打ち合わせで青山スパイラルカフェでランチ。
私はフォーにしたんだけど、すっごいおいしかった!!
私フォー大好きなんです。。。
普通のフォーってすごいあっさりなんだけど、スパイラルはちょっと濃いフォーでした。
それがまたおいしかった!!また行きたい。すぐにでも行きたい。

その後友達と合流して原宿のthorn thee galleyにグループ展を観に行きました。
出展してる名和真紀子さんに誘われて。
残念ながら名和さんは撮影で会えなかったけど。
名和さんとは雑誌の忘年会で会って、私がすごい名和さんの写真好きだったんで
思い切って声をかけたらすごいご近所で、たまにランチとかします。
出展してる写真もすごいよかったです。
thorn thee galleyは新しくておしゃれなギャラリーでした。

夕方友達と別れ、日曜の撮影のベタを持って行きました。
今日はずっと歩き&電車移動だったんで、足がパンパンになりました。。。
by renafujimoto | 2007-02-27 23:42 | 日記