人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

チャットモンチーが好きすぎる

いや〜ホントに好きです。チャットモンチー!!
去年の夏から知ってて、シャングリラとかも話題になってるなぁ〜と思ってたんだけど、
つい最近リクルートのCMで使われてる曲を聞いて、ビビッときました。
そしたら、その次の日に撮影の仕事が入って!!
撮影までにアルバムとか借りて聞きいたら、めちゃめちゃはまった〜。
そして彼女達はすごいかわいらしかったです。
なので、またまたはまってしまった。
最近毎日聞いてて、聞けばきくほど好きになります。
音がいい!そして声もいいし、歌詞もいい。全部いいです。
でも話してる印象からはライブしてるとこが想像できないんで、ライブみてみたいなぁ〜。
日本のバンドでライブ行きたいなんて思うの、すごい久しぶりです。
ホント、ライブ行きたい!!
by renafujimoto | 2007-04-02 17:11 | 音楽