人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

ほしのあき初フォトエッセイ発売!!

遂にほしのあきさんのフォトエッセイ集HOSHINO MADEが発売になりました。
私はヘアメイク、スタイルコレクションの所を撮らせてもらってます。
撮影が去年だったんで遂に発売かぁ〜って感じですね。
ほしのさんのプライベートフォトあり小さい頃の写真あり、インタビューも深いです。
是非みてみてくださ〜い。
ほしのあき初フォトエッセイ発売!!_e0053393_12445219.jpg


今日は朝早くから高井戸のトーセイスタジオで撮影。
土曜の朝早くなので道はすいてるし、天気はいいしでバイクで走っててめっちゃ気持ちよかった。
撮影は屋上で。これまた気持ちよかった。
被写体はウエンツ君。すごく素直で性格がいいと思った。
きっと家族にめちゃめちゃ愛されて育ったんだろうなぁ。。。なんて思った。
話は偶然タミフルの話に。実は私先週インフルエンザになって
タミフル飲んだんです。めっちゃよく効いて、すぐ熱下がったし。
みんなに「タミフル飲んだんだ〜、危ないよ!!」って言われた。
ほのぼのしてて、楽しい撮影でした。
by renafujimoto | 2007-04-14 12:34 | 仕事