人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

北海道の旅

水曜から昨日までロケで北海道に行ってきました。
北海道2回目やけど、初めて牧場にいった。
1日目はなんなく終わったんだけど、夕方ホテルに帰ってくると猛烈にお腹が痛い!!
とりあえずみんなでご飯を食べに行って、ぞうすいを注文。
あと、ポテトは今日も昨日もほとんど一人で食べました。

帰り夜でもやってる薬局を見つけて薬をかったけど、明日の出発前に飲んだほうがいいよと勧められ、薬は飲まずに就寝。
そしたら、寝てられないほどの腹痛と30分に一度はトイレに行かなきゃいけなくて。。。
我慢できなくて編集の方に電話して一緒に救急病院に行ってもらいました。
応対はしてくれたけどすごい適当で耳の遠いおじいちゃんで、余計疲れた。。。
朝起きても結局薬は効いてなくて、でも病院行く時間もなくて、かなりやばかったけど
「この年で、しかもすっごい人が沢山いるのに、漏らしたらシャレにならん!!」
って言う気持ちだけで乗り切りました。
ドラマの撮影現場で、すごい人数多かったから。。。
でもみんながすごく優しくてすごく気使ってくれたんで、すごい感動しました。
なんだかんだ、すごく楽しい撮影だったし
帰る頃には「まだ帰りたくない!!」って悲しくなりました。
またこうゆう機会があればいいなぁ。。。
北海道の旅_e0053393_492081.jpg

by renafujimoto | 2007-07-07 03:45 | 日記