写真家 藤本礼奈のブログ

暑い暑い

ここんとこバイクで走ってて、信号待ちとかで車の隣に止まると、地獄かと思う位暑いですね。
いったい何度になってるんか。。。
考えただけで恐ろしいです。
暑くて食欲も落ちてくるんでアイスが主食です。
マックフルーリーのキャラメルがお気に入りです。
喉乾くけど。

TSUTAYAフリーペーパーVAブリリアントグリーンの皆さんを撮らせてもらってます。トミーさんが、もこもこのフードを被ってたんだけど「暑くないですか?」って聞いたら、「うん。。。大丈夫。いつもよくしてくれる店員さんがフード被って下さいね、って言ってたし。」みたいな事言ってって、いい人だなぁ〜と思った。
いろんな話ができて楽しかった!
BE COOL!にてムラマサ☆の皆さんを撮らせてまらってます。みんな関西人で、年も近かったしたのしかった〜。
しかもみんな仲良しで、仲間!って感じで羨ましかったなぁ〜。
[PR]
by renafujimoto | 2007-08-21 23:30 | 日記