写真家 藤本礼奈のブログ

偶然が重なる

今日撮影した女性アーティスト、すんごいかっこよかった〜。
そしてインタビュー聞いてて、ちょっと泣きそうになった。
その人の友達が裸で街を歩いたそうです。
「すべてを捨ててしまいたくなる時ってあると思うけど、その子は本当に捨ててしまう勇気があった。」
みたいな事言ってった。
私は絶対に捨てらんないだろうなぁ。。。
なんか、勇気って言葉がよかったなぁ。

帰って友達にその話してたら、そのアーティストさん知ってる人だった!!
今日は個人名だったから気がつかなかったけど。
そして帰ってホームページ見てたら、友達がライブ写真撮っててまたまたびっくり。
[PR]
by renafujimoto | 2007-09-21 01:06 | 日記