写真家 藤本礼奈のブログ

サーフィンしたいなぁ

oricon styleにてw-inds.の9/1の武道館ライブの密着レポートを撮らせてもらってます。
武道館ライブってはじめてで、こんな人が入るんだぁ〜ってびっくり。
歌も踊りも、すごかった〜。ファンの女の子達もすごかった!!
e0053393_0103739.jpg


今発売中のTVnaviにて坂口憲二さんを撮らせてもらってます。
坂口さん超フレンドリーでいい人でした!サーフィンの話とかして楽しかったです。
ほんと、お兄ちゃん!って感じでした。
e0053393_011778.jpg


今日は小栗旬さんの撮影。
この前撮影した写真を持っていったら、喜んでくれた!
よかった〜! しかもこの前の撮影の事も覚えてたし。
市川由衣ちゃんやYUIちゃんもそうだったけど、みんなすごいよなぁ。
毎日いっぱいの人とあって、写真撮られてるのに、覚えてるんやもんなぁ。
えらいよなぁ。。。

しかーし!今日は、ひとつのスタジオに次の撮影のスタッフも入ってて、
それなのにスタジオマンは1人しかいなくて。こっちが撮影始めようとしてるのに
次撮影の人がスタジオマンに話しかけてきたり。。。ありえないよなぁ。。。
その時はえ〜って思ったぐらいだったけど、なんか今考えるとあのスタジオどうなの?
って思ってきた。これって言った方がいいのかな。
スタジオマンはすごくいい子で頑張ってくれました。でもシステムはよくないと思う。
そこは、ひとつのスタジオにスタジオマン1人ってとこみたいだけど
もうちょっと臨機応変にしてほしいよなぁ。。。
スタジオマンの子大変そうでかわいそうやったし!
[PR]
by renafujimoto | 2007-09-27 23:24 | 仕事