写真家 藤本礼奈のブログ

バッテリー

今日は国民的美少女の撮影。
そう言えば、昔友達が結婚したいと言ってたなぁ。
確かにめちゃくちゃかわいかった〜。

その後、車のバッテリーを充電してもらおうと、友達に車できてもらった。
「一応、エンジンかけてみたら?」
って言われて、エンジンかけてみたら。。。
かかった!!
なんやったんやろう??車って。。。よくわからん!!
しかも、その2時間後も何事もなかったかのように普通に走りましたし、
ほんと、よくわからん!!

そう言えば、この前現場で大後寿々花ちゃんを見かけたんだけど。
SAYURIの子役の子です。セクシーボイス&ロボとか。
この子がすごいんです!見た目普通の子なんですが、演技がすごいんです。
なんかすごく惹き付けるものがあります。
しかも私と一回りも違う事に、マジでびっくりです。
私がその年の頃はなんも考えてなかったなぁ〜。
[PR]
by renafujimoto | 2007-11-03 23:57 | 日記