写真家 藤本礼奈のブログ

エスプレッソマシーンがやってきた!!

友達から大きい段ボールが届きました。
荷物が届く事は聞いていたけど、なんだ?!ってあけてみると。。。
エスプレッソマシーンと、エスプレッソ用のカプセルがいっぱい、
エスプレッソカップとコーヒーカップのセットが入ってました!!
友達はネスプレッソってそのエスプッソマシーンの店で働いてます。
それにしても、めちゃくちゃ高いはず!!しかも、なんにもないこんな時期になんで??
って思ったんやけど、かなりはやい誕生日プレゼントでした。
先々週、その子が大阪から遊びに来てて一緒にご飯を食べたんだけど。
しかも、撮影まで手伝ってもらって。
その時に私が最近悩んでる事を話してたから、元気を出させようと
気を使ってくれたんじゃないかなぁ。。。ってジーンときました。
すごいうれしかった。
コーヒーは大好きだし、これからエスプッソまで家で飲めるなんて、最高だわぁ!!
エスプッソ飲みたい人は遊びに来て下さい。
e0053393_045872.jpg


今発売中のキネマ旬報にて緒川たまきさんを撮らせてもらってます。
すんごい透明感。かわいかったぁ〜。
e0053393_0482832.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2007-11-07 00:13 | 日記