人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

バベル

つい最近レンタルしたバベルが今年NO.1映画になるかも。。。(自分の中のね)
菊池凛子さんがでてるので話題になった映画ですね。
すごい、あぁ〜ってなってしまいました。
なんか、人生ってこんなんやろうなぁ、って。
ひとつの銃が発砲された事をめぐって、
その銃によってつながった4つの国の家族が描かれてるんですが、
私はこの監督やっぱすげえ!!ってなりました。
でも、ネタバレになってすいません、ですけど、
ケイト・ブランシェットが生きてたのがびっくりした。
日本もまだハッピーだったけど、ほかの国の結末がつらいですよね。
やっぱり世の中ってそんなもんなんでしょうか。
そうかも知れないし、そうじゃないかも知れないけど、
私はすごいリアルに感じる映画でした。
役所さんもすごいかっこよかった。
菊池さん演じるチエコの孤独が痛いほど伝わって来て共感してしまった。
けど、私の中で一番よかったのはブラピ!初めてかっこいいと思った。
セブンの時より、好きです。
またいい映画みたいな。

さて今日発売のoricon styleにて、国民的美少女上戸彩さんを撮らせてもらってます。
ちょ〜かわいかった。しかも、撮影中の幼稚園で待ってたんだけど子供達がかわいすぎた!!
ちょうどお遊戯会の撮影の日で、小人だったり白雪姫の格好してて。
上戸さんの子供役の子が馬の格好してて超かわいかった!!
表紙はKAT-TUNです。
バベル_e0053393_1545881.jpg


TSUTAYAフリーペーパーVAでは依布サラサさんと
ムーディ勝山さんを撮らせてもらってます。
依布サラサさんって井上陽水さんの娘さんなんですよ〜。
超かわいくて、いい人でした〜。しかも背も高かった。
by renafujimoto | 2007-11-23 01:16 | 映画