写真家 藤本礼奈のブログ

計画的に

今日EPSON MAXARTシリーズのプリンターが届きました。
半切サイズまで出せる、高画質な大型プリンターです。
夏くらいから買おうかどうか迷ってて、遂に昨日決断しました。
注文から1日で届くなんてうれし〜と受け取ってみると、腰が抜けそうな位重い!!
あまりの重さに、夜まで玄関に放置してしまった。
そして、いざ段ボールから出してみると大変な事に気付いた。
適当にここに置けばいっか〜と思ってた棚では、重すぎて壊れそう!!
やべ〜。。。どうしよう。。。
急遽ネットで検索ですよ。なんとかよさげのが見つかったけど。
家まで来るのに、どのくらいかかるんやろ〜。
何事も計画的にやらんといかんなぁ、と反省。

その合間にテレビで「佐賀のがばいばあちゃん」を観て泣いてしまった。
最近人の優しさとか頑張ってるとことか観るだけで泣いちゃうのは、年取ったのかなぁ。
[PR]
by renafujimoto | 2007-11-24 00:21 | 日記