写真家 藤本礼奈のブログ

九十九里

先週、元師匠が九十九里につくったスタジオを見学してきました。
後輩の大辻君と。
かなりかっこよかった〜。なかなか、ああゆうスタジオはないんじゃないですか。
今週も全部撮影で埋まってるそうで。
オープニングパーティーは行けなかったけど、行きたいなぁ〜と思ってたし
行けてよかった〜。
帰ってきたら膝が痛かったけど。久々長時間運転したしなぁ。
でも九十九里よかった。海が荒れてて、演歌みたいだった。

では告知を。
日本映画ナビ「ガチボーイ」主演の佐藤隆太さん。
夏の北海道で映画の撮影現場も行きました。夜のシーンでUFOみたなぁ〜。
誰も信じてくれなかったけど。
あと「スマイル」主演の森山未來君と
「奈緒子」主演の三浦春馬君。
最近年下が多いですね〜。三浦君は高校生!!かわいい〜。
e0053393_1343318.jpg


Cool-upでは植原卓也君を。
事務所の屋上、かっこよかった。
e0053393_138478.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2007-12-04 00:59 | 日記