写真家 藤本礼奈のブログ

年末って感じ

19日に飲みに出かけてから、仕事以外ではほとんど街に出かけてません。
風邪をひいてしまいました。。。
19日は病み上がりの編集の方と、寝てなすぎで?顔色の悪い編集の方と朝までコース。
朝方食べたイタリアンがめっちゃおいしかった&楽しかった。
しかし、先週飲みに行って倒れたんでかなり慎重に飲みました。
21日夕方の撮影に向けて機材借りに行こうとしてライターさんと電話してたら
今日撮影する人が過労で倒れたらしく。ドクターストップで撮影中止!
年末特番とかでタレントさんは大変なのだね。かわいそう!!
車の中で電話してたので、ちょっとドライブしてから帰宅。
そしたら、あれ、私もやばいかも。。。と耳鼻科に行って、薬もらって速攻布団に入る。
それからは家で仕事はしてたけど後は用事も全部断り、ひたすら寝ました。
24日に撮影があって、4月に撮影でインフルエンザうつしてしまったから今回は治してから
行きたかったのです。完璧には治らなかったけど。。。
撮影はスザンヌさんやったけど12月は休みないって言ってた!!特番ばっかりやもんね!
その日も朝まで仕事って。ホント、大変ですなぁ。。。
インタビューしたカフェで何時間もライターさん達とおしゃべり。女3人で超楽しかった。
テレビみててももう年末って感じですよねぇ。。。
今年はいつ帰ろうかなぁとか、お母さんと年末の買い出しすんの楽しみやなぁとか
今回はお父さんとシャンパンでも飲もうかなぁとか考えるとわくわくしてきます。
年末のわくわく感が大好き。

では告知。
発売中のテレビナビで新春ののだめカンタービレに主演の上野樹里さんと玉木宏さんを撮らせてもらってます。上野さんかわいかった〜。
ドラマあんまり観てなくて、漫画しか読んでなかったけどのだめっぽいなぁと思った!
しかもサービス精神旺盛ですごいいい人やった。
表紙は中居正広さんです。
e0053393_348724.jpg


oricon stlyeでは新春ドラマあんみつ姫に出演の中川翔子さんを。
衣装すごいです。かわいかった。いちごついてんの。
セットの中で撮らせてもらって、スチールさんがいい人でライト貸してくれた。
続いて水嶋ヒロさん。実はインフルエンザ移しちゃったのは彼です。
ちゃんと謝りました。そうしたら「すごい縁ですね。」って笑ってくれた。ほっ。。。
また会えるといいなぁ。
e0053393_405922.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2007-12-26 03:01 | 日記