写真家 藤本礼奈のブログ

ええ〜ショック

今日撮影でヘイセイジャンプの子を撮らせてもらったんだけど、年が一回りも違った!!
これにはショックですなぁ〜。
でも、バイオハザードの話で盛り上がりました。
盛り上がりすぎて、広報さんに怒られたし。。。
お互いバイオ大好きでした。
あ〜やっぱりwii欲しいなぁ〜。でもPS3も欲しいしなぁ〜。
生田スタジオ行って来たんだけど、車で行くと近かった〜。
電車だと乗り換え大変なんだよなぁ〜。
先週、東京初雪の日も機材多くて車出そうかと思ったんですが、チェーンつけてないし
タイヤも普通だしであきらめました。こわいしね。
荷物多すぎてスタジオついたら汗だくでした。

さて、発売中のTVnaviにて「鹿男あおによし」に主演の玉木宏さんを撮らせてもらってます。
実はこの写真を撮ったのは去年11月後半とかで、まだのだめの撮影も終わってない頃で。
(同じ日に先月号ののだめも撮りました)
奈良出身の私としては奈良の話が聞きたかったんですが、残念。
玉木さんは『大仏の前とかでとるんじゃないかなぁ〜?』って言ってたけど。
飲み屋の話とかして、終わりました。ドラマはおもしろいです。
うちの家族もみてるし〜。
韓国の俳優ファン・ジョンミンさんも撮らせてもらってます。
表紙は稲垣吾郎さん。
e0053393_16431691.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2008-01-27 16:09 | 日記