写真家 藤本礼奈のブログ

最近の事

月曜に友達と江ノ島に行ってきました。
海で写真が撮りたかったから。
天気がめっちゃよかったので、気持ちよかったぁ〜。
行くのに時間かかったので、海が見えた瞬間感動した。
しかも富士山の大きさに、二人ともびっくり。
浜で2時間思い思いに写真を撮り、その後しらす丼を食べた。
おいしかった〜。しらすをおみやげにも買って帰る。友達用と自分用。

火曜は夕方から撮影2本。家に帰ると10時。
ファミレスにでも行こうかと思い、家の前にちょっと車を置いて荷物を部屋に。
そうしたら駐車場から車出そうとした人の邪魔になってたみたいで、
クラクションめちゃくちゃならされた。(うちの1Fは駐車場)
本当に、いっつもタイミング悪くその人と時間があってしまうんです。
そしていつもクラクション鳴らしまくる。
ちょっとくらい待ってくれてもいいじゃないかっ!!っていつも思う。

そして水曜、昨日の機材返却してその足で本郷までチョコを買いに行きました。
バレンタインには遅くなったけど父に送ろうと思って。
今日は近所の友達のカメラマンのお家でご飯をよばれた。
おいしいご飯を作ってくれるんです。デザートも。
写真の話とか、仕事の話、愚痴も聞いてもらったり。
おおらかな人で、こんな人になりたいなぁ〜って思う。
下の階のお友達も来て、楽しかった〜。しらすのお土産も喜んでもらえてよかった。

あと、今発売中のoricon stlyeにてHey!Say!JUMP山田涼介君を撮らせてもらってます。

e0053393_2361533.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2008-02-20 02:00 | 日記