写真家 藤本礼奈のブログ

運動

運動しようとBMXを買ってしまいました。
今年の始め運動しようとあるものを買ったんですが、
何ヶ月もたつのに一度も使用してないです。
ちょっとハードルの高いスポーツなので。。。
しかし、チャリなら手軽で簡単。しかも楽しい!!
でも問題は、うちのチャリ置き場にはこれ以上とめるものを
増やさないでくれと言われてるのです。
なので部屋の前に置こうとたくらんでいます。
怒られたら部屋に入れようかな。
でも部屋が二階なので、持って上がれるのかが心配。
昔、ローライダーってちょっと珍しいチャリに乗ってって
夜中心配で部屋に入れてたんだけど、すっごい大変だった。
それも一ヶ月も乗ってなく、パクられてしまった。
今回は長年乗りたいですね。
とか言ってて来てから一週間、一度も乗ってないけどね!!
この一週間毎日撮影で忙しかったから。。。はやく乗りたい。

さて、今発売中の日本映画ナビにて「花より男子ファイナル」井上真央さんと松本潤さんの写真と
現場の写真を撮らせてもらってます。
道明寺邸で映画撮影してる現場に行ってきました。寒かった〜。
写真とる時間は少なかったけど、松本君がつけてる時計の話をしたり、寒いのに
「上着脱いだほうがいい?」って言ってくれたりして、楽しかったなぁ〜。
外の雪はさらさらでしたよ。
帰りは編集さんと二人、軽く遭難しかけて焦りました。
表紙は堂本光一さんです。
e0053393_22582523.jpg


そしてA-bloomという雑誌では、ショーン・ユーさんを撮らせてもらってます。
彼の事はインファナル・アフェアで知って、かっこいいなぁ〜って思ってて。
頭文字Dにもでてます。
同じ年で何カ国語も喋れて、すごいなぁと思った。
しかもすごい優しかった。ジェントルマン!
いろいろ日本語で喋れて楽しかったです。
e0053393_2318629.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2008-03-05 23:26 | 日記