写真家 藤本礼奈のブログ

遂に。。。

遂に遂に、ずっと欲しかったibookG4iPodを手にいれたぁ(T∀T)
昨日から全然寝てないのに、ずっとiTunesにCDを落としてます。
前まで使ってたMacはCDも焼けないし、iTunesなんてもちろん使えませんでした。
初期のiMacやったので。。。
すごい嬉しくて、寝てないことも忘れて、ずっとMacの前にいます。
なかなか慣れないけど。
iPodもずっと欲しいなぁ、とおぼろげに思ってて。
最近飲んだ友達に、私がCDウォークマンと24枚入りCDケースを持ち歩いてるって言ったら、
『絶対買ったほうがいい!』
と言われてふんぎりがつきました。
これから、iPodライフを楽しみたいと思います(≧∀≦)♪
[PR]
by renafujimoto | 2005-09-03 05:01 | 日記