写真家 藤本礼奈のブログ

銀座こんぱる座

今日友達でダンサーのRちゃんと、銀座のこんぱる座という、ショーダイニングに行ってきました。Rちゃんの知ってるダンサーさんが結構でてるって言うし、あんまりショーとかみた事もなかったので行ってみました。
ショーの感想は、とにかくすごかったー!!
舞台が上下に動いたり、お笑い系もかっこいい系もいろんな種類の踊りがあって見応えありました。なんかエネルギーっていうか、パワーみたいなものが、すごかった。40分のショータイムのなか、17回も衣装着替えた人もいたみたいで、すごいなぁーと感心してしまいました。
私が一番綺麗だなーと思ってたひとが、実はニューハーフやったり、すっごい踊りが綺麗で体も綺麗でしなやかな人が、思ってたより年が上だったり、びっくりする事がいっぱいでした。
ショーが終わった後にダンサーさん達と写真を撮ってもらって、それをカードにしてプレゼントしてもらって、いい記念になったなぁー。
あと、Rちゃんもみんなもダンスの話を始めたらとまらなくて、本当にダンスが好きっていうのが伝わってきて、いい刺激になりました。
[PR]
by renafujimoto | 2005-09-02 05:01 | 日記