写真家 藤本礼奈のブログ

初体験!まつげパーマ&ハードロックカフェ

今日は友達のえりと、えりのお姉ちゃんのちあちゃんと、六本木にまつげパーマに行ってきました。
私はまつげが多くてビューラーしてもすぐに落ちてくるんで、パーマをしたら落ちないし楽だろうなぁって思ってたけど、あんまり上がってなくてちょっとショックでした。
でも無料でやり直してもらえるらしく、また行ってきます。
そして、ついでにハードロックカフェにも行ってきました!
ずっと行きたくて、ずっとTシャツが欲しかったんです。
でも結局買ったのは、ピックの形した携帯ストラップでした。
店ではsum41のプロモが流れてて、
アブリルラビーン婚約したなぁ。』
て言ったら、えりに『話題古っ!!』とバカにされました。
ランチはサンドイッチを頼んだけど、ハンバーガーと何が違うか全然わからなかったなぁ。
出されたものは残さない主義だけど、ポテトが食べきれなくて残してしまいました。。。
えりもちあちゃんも、ほとんど残してたし。
ランチはちあちゃんがおごってくれました。感謝!
さすが、OLはちがうなぁ。。。といつも思います。
ちあちゃんは私の東京のお姉ちゃんで、よくご飯をおごってくれます。
私やえりと違って生活水準が高いです。
そして、ちあちゃんだけじゃなくて、えりの家にもいつもお世話になってます。
東京にでてきても、家族ぐるみで仲良くしてくれる家があるなんて、本当に嬉しいです。
私は寂しがり屋やし、これからもちょくちょく遊びに行くと思うけど、
これからもよろしくです(°∀°)‐☆
[PR]
by renafujimoto | 2005-09-03 22:39 | 日記