写真家 藤本礼奈のブログ

真夏かっ

今日は異常な位暑かったですねぇ〜。真夏かと思うくらい。
車がオーバーヒートしないかヒヤヒヤしながら走ってました。
つい最近車検だったんですが、ラジエーターキャップ交換してくれって言ってたのに
交換してくれてないみたいなんですよね。だから心配です。
昼間走ってる時は、ホント心配でした。昼過ぎにお友達のカメラマンに
ストロボを借りて撮影へ。この頃には涼しくなって来た。
夕方帰る頃には心地よい風がふいてました。
久しぶりに車の中でチャットモンチーの親知らずって親や家族の事を歌った歌を
聞いていると急に涙があふれて来てびっくりしました。
「この幸せがあなたの幸せであること
 この悲しみがあなたの悲しみであること」
って歌詞がすごいぐっときます。
チャットモンチー恐るべしです。

今発売中JUNONにて
「ダイブ!!」に出演の林遣都君と池松壮亮君と溝端淳平君を撮らせてもらいました。
みんな腹筋割れてました。
e0053393_23573850.jpg


キネマ旬報にて東山紀之さんを撮らせてもらってます。
お尻が小さかったと編集の人が言ってました。
私はお尻を見る余裕なかったんですが。。。
表紙は草薙剛さんです。

Cool-upにて坂本奨悟君を撮らせてもらってます。
一回り年がちがった。。。ショック!
e0053393_061519.jpg



e0053393_07436.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2008-05-23 22:15 | 日記