写真家 藤本礼奈のブログ

青山ブックセンターにて

今日は同じ写真学校に行ってた友達Eちゃんとカフェでご飯を食べて、長い時間話しこんでしまいました。
ご飯を食べる前に青山ブックセンターに行って、写真集をみてたんですが、
いろいろ考えさせられたなー。。。
今まで写真集ってそこまで気にならなかったんですが、
今日で考え方が変わりました。
でも、気にならなかったって言っても、結構買ってはいたんですが。
学生の頃とか、一万円以上するのとか平気で買ってたし。。。
最近は余裕がなくて買ってなかったけど、
やっぱり買わなあかんなーと反省しました。
やっぱり自分の好きなものは、手元にあっていつでもみれるようにしないとなぁ。
でも海外ものってカバーがついててみれないのが結構あるんで、全部みれるようにしてほしいなぁって思います。
青山ブックセンターさん、よろしくお願いします!!

Eちゃんとは写真に対する考え方がかなり違うんだけど、話しをするといつも勉強になります。
今すべき事が明確になる、と言うか。
写真だけじゃなく、家族の事や恋愛の事でも全然考え方が違うし趣味も全然違うから、なんで仲良いのかわからないけど、いつも悩みを聞いてくれてアドバイスしてくれるんで頼りにしてます。

e0053393_17225.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2005-09-05 03:30 | 写真