人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

早い早い

 『年をとると、一年が早く感じる』

とはよく言ったもんですが、最近までいまいち実感がありませんでした。
でも今年は早い早い!!
あれっ、あと3ヶ月と少しで今年も終わっちゃうじゃん、て。
びっくりです。ホントびっくりです。
私のまわりも最近気づき始めて、みんなでホントやったんやね〜とか話したり。
そう言えばメガネを新調したんですが、SEX AND THE CITYの誰かに似てるそうです。
観た事ないんでわかりませんが。。。
メガネも、度があわなくなったとかじゃなくて雰囲気変えようかと思い新調しました。
と言っても、あんまりかけなかったりするんですが。
大人になったよなぁ〜。。。

今週蒼君写真集色校第二弾をチェックして、遂にもうすぐ完成です。
あ〜楽しみ。それにしても、もうレプロでは表紙の画像が出てました。
早いですね!!
そして2009年中村蒼カレンダーも撮影させてもらってますので、よろしくお願いします。
いろんなとこで予約できるみたいなんで、みてみてください。
中村蒼オフィシャルHP

perfumeのliveDVD早くみたいなぁ〜!!
発売決定のニュースみて速攻予約してしまいました。
予約とか初めてしたんですけど。。。(笑)ホント中毒ですね。
by renafujimoto | 2008-09-12 20:03 | 日記