写真家 藤本礼奈のブログ

サッカーておもしろいなぁ。。。

友達と今日のホンジュラス戦を一緒にみました。
前に、サッカー雑誌でお仕事させてもらってて、その時は全然サッカー知らなくて
編集の人に『もう少し、サッカー勉強してね。。。』と言われる位でした。。。
それから結構みるようにしてたけど、じっくりみるとおもしろかったなぁー。
一度HUBで試合みた事あるけど、
その時は画面が遠かったからじっくりみるって感じじゃなくて。
でも雰囲気は楽しんだけど。

試合終わって友達に『次の試合はHUBでみよう!』て言ったら
『いや、スタジアムに見に行く!』て言われちゃったけど、
次はどこであるんだろう。。。
[PR]
by renafujimoto | 2005-09-07 06:41 | 日記