人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

ポニョ

遂に明日中村蒼君のファースト写真集「蒼日和」が発売されます。
ポニョ_e0053393_1312619.jpg

撮影してから早いなぁ〜。あっと言う間やなぁ〜。
この前撮影で久しぶりに蒼くんにあったらちょっと背が伸びてました。
まだ背が伸びるなんて。。。若いわぁ!!
その日もせっせと写真集にサインしてましたよ。
あさっては握手会やもんなぁ。楽しみです。

発売中JUNONにて桜田通くんを撮らせてもらっています。
あと蒼君の写真集の写真ものっています。
ポニョ_e0053393_1334463.jpg


TVnaviにてホァン・シャオミンさんを撮らせてもらってます。
ポニョ_e0053393_137108.jpg


acteurでは中村七之助さんを撮らせてもらいました。
ポニョ_e0053393_1385764.jpg


minaでは中川翔子さんを撮らせてもらいました。
ポニョ_e0053393_1394831.jpg



この前、ポニョをみに行ったんですけど。
やばいですね、泣いてしまいました。
なんか純粋にちっちゃい時の事思い出したりしたけど、
なんだか終わったその後が心配になっちゃった。これからのあの二人が。

最近すごくショックをうけた事。川村カオリさんの癌再発。
川村さんは私の青春でした。
めっちゃ大好きだったので川村さんがDJする時はよく行ってました。
一番遊んでた時期にすごく影響を受けた気がします。
良くなってほしいと、心から願っています。
by renafujimoto | 2008-10-02 01:17 | 仕事