人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

やばい〜

なんと〜前にカプコンの人とのモンハンの会(ただの飲み会)に参加したんですが、
その時に私がGTA大好きって言ってたらサンプル送って来てくれましたぁ〜!!
結構前やのに覚えてくれてた事も嬉しくって、感動しました。
なんて優しい人なんやぁ〜って。
まだPS3買ってないんですけどね。。。
新型と旧型たいして値段変わらないのですね。
そしてステッカー付きやったので、速攻車に貼りました。
最近車にステッカー貼るのにはまってて、ネットで見つけては貼ってます。

そう言えば今日ガソリン入れたら安かったなぁ〜。
一回160円とかになったから、めっちゃ安く感じる。
でも石油とかって一部の人が利益を得る為にすっごい上乗せされてるらしい。
そうゆう本を今読んでます。どれだけ情報操作されてるか、とか。
その前はハリーポッター最終刊読みました。今回あんま泣けなかった。。。
それと月刊EXLIEにて三浦大輔さんと宮崎大輔さんを撮らせてもらいました。三浦さんは奈良出身でした!知らんかった〜。
やばい〜_e0053393_135388.jpg


JUNONでは中村蒼くんを撮らせてもらってます。
やばい〜_e0053393_162523.jpg


来週は泊まりロケなんで楽しみ〜。海も近いので海の幸食べたいなぁ。
その前に歯を抜くんでちょっとこわいんですけど。。。
by renafujimoto | 2008-11-03 01:08 | 日記