人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家 藤本礼奈のブログ

池袋

今日は池袋に舞台を観に行きました。
演劇集団キャラメルボックスの「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」です。
最近よく仕事で会ってた黒川智花ちゃんが主演してて、
一緒に仕事してる人に誘われて。
あんな大きい舞台って宝塚以来。
内容は、ちょっとファンタジーでほっこりする感じ。
結構うるっとして私は我慢したんですが、まわりはガンガン泣いてました。
それにしても一日2回も公演してて、よく声かれないなぁ〜って。
終わってマネージャーさんが楽屋につれてってくれて。
そしたら智花ちゃんデザインのハンカチをもらいました〜。
25日までサンシャイン劇場でやってるので、気になる方は是非。
全部がすごく暖かい雰囲気で優しい気持ちになれますよ。
帰りは一緒に行った3人で飲みに。
初めて飲みに行ったんで、いろんな部分が知れて楽しかった。

だいぶ遅くなったんですが。。。発売中TVnaviにて「赤い糸」主演の溝端淳平くんとアンソニー・ウォンさん&フランシス・ンさんを撮らせてもらってます。溝端くんは二回目!最近せつなかった事は街歩いてて「溝端淳平に似てるね〜。」って言われた事だっておもしろおかしく話してくれました。
池袋_e0053393_2511251.jpg


そして発売中日本映画naviにて「赤い糸」主演の南沢奈央ちゃんと溝端淳平くんを撮らせてもらってます。
表紙は中居正広さんです。

そして発売中月刊EXLIEにてフットサル選手の稲葉洸太郎さんを撮らせてもらってます。めっちゃご近所さんみたいです。

発売中acteurでは岡田将生さんと森山未來さんを撮らせてもらってます。岡田くんは想像以上に背が高かった〜。森山さんは一年ぶりでした。
夜の屋上でかっこよい感じです。

最近ライターさんと編集さんと飲みに行ったんですが、8時に集合して解散5時でした。途中建築家さんやサラリーマンの方?やプレスの人が出たり入ったりして、めっちゃ楽しかったですけど。「なぜ、携帯にロックかけるのか。」とか「結婚指輪してる人といない人がいるのはなんでか。」とか。
そして恵比寿だったんでチャリで行ったら、中目黒に移動する事に。
みんなでタクシーのったんで明日とりに行けばいっか〜って軽く考えてて、夜とりに行ったら撤去されてました。。。
どうりで全然チャリなかった訳だわ。。。
by renafujimoto | 2008-12-14 03:09 | 日記