写真家 藤本礼奈のブログ

カテゴリ:スポーツ( 5 )

久しぶりのバスケ

友達に誘われてバスケの合同練習に行ってきました。
バスケなんて9年ぶり?位だったけど、超楽しかった〜!!
でも結構本気っぽくて、ハードでした。
最初体育館10周以上させられたし。。。
私と友達がへらへらやってたからか、コーチに嫌われたっぽいです。
練習終わって、大きいお風呂とサウナに入って気持ちよかった〜。

夜は、地元に帰る子がいるんで餃子パーティーをしました。
みんなで餃子作ったり、オセロしたり7並べやったり、楽しかった!
[PR]
by renafujimoto | 2006-06-24 01:18 | スポーツ

むむむ

待ちに待った初戦!!私は前の事務所の先輩後輩と中目黒居酒屋?でみました〜。
周りはユニホーム着てる人多数で。みんなで喜んだり、ブーイングしたり。。。
残念でしたね。。。
次の試合こそ、いい試合して勝ってください!!
[PR]
by renafujimoto | 2006-06-12 01:26 | スポーツ

日本代表発表

友達の撮影を手伝いにいって、車のなかでラジオで聞きました。
私のあまりの知識のなさに、友達は相変わらずきれてました。
でも私も応援してるんですよー。
e0053393_1154691.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2006-05-15 01:12 | スポーツ

WBC優勝おめでとう!!

いやー、すごい感動しました。
野球ってあんまり解らなかったけど、今日の試合は観ててすごいおもしろかった!
やっぱりスポーツっていいですね。
[PR]
by renafujimoto | 2006-03-21 21:09 | スポーツ

体動かしました

今日はフットサルスクールに行ってきました。
場所が結構遠いところで、しかもバスが本数ないんで、だいぶ早めに駅に着きました。
そのバスがすごく嫌な感じで、一緒に行った友達のおつりがでないんで、おつり欲しいならバス会社に電話してください。とか言うんです。まじむかついて電話しようとしたら、友達に止められました。おつりを用意してない意味がわからないです。○武バスっ!!

さて、フットサルは初めてやったので、最初やってる事がさっぱりわかんなくて。。。
でもだんだんおもしろくなってきました。最後ゲームをやって、すごいうまい人がはなったシュートが
私の横を通りすぎていった時はこわかったけど。なかなか楽しくやれました。

あと、すごい発見が!
今時のホイッスルって吹かないんですね。
練習の途中で気がついたんだけど、ボタン押したらピーって鳴るんです。
あれはすごくカルチャーショックでした。
[PR]
by renafujimoto | 2006-03-13 20:39 | スポーツ