写真家 藤本礼奈のブログ

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近の偶然2連発

今日ある編集部に営業に行った帰り、この前営業に行った編集の人と偶然会いました。
同じ出版社だから会う事もあるんだろうけど、びっくりしたー!!
しかも、私の事覚えてくれててむこうから話しかけてくれた!
お正月にメールもらってから気になってたんですが、会うものなんですねぇ。。。

この前友達の撮影を手伝いに行ったら、私がアシスタントの時に仲良くしてもらってた
ヘアメイクのSさんに偶然会いました。ぼーっとしてて何回か見てたのに全然気付かなくて、
「ひさしぶりっ!!」って言われて初めて気付きました。Sさんとは一緒にパリにロケで行って夜中
スタイリストさんと3人で飲みに行ったりしました。その帰りみんなホテルがバラバラだったので、
ホテルの前まで送ってもらったり。。。懐かしいなぁ。

やっぱり会うものは会うんだなぁ!って思った一日でした。
[PR]
by renafujimoto | 2006-01-30 21:51 | 日記

夜の新宿2丁目

昨晩、新宿2丁目のバーでイベントがあるって聞いて行ってきたんだけど。
それが最初女性限定のヌードショーって聞いてたんだけど、なぜかショーはなくただの
レズビアンパーティーでした。ショーがないんで、結局入らなかったんだけど。
それにしても、専門学生みたいな子達の軍団がいたのがびっくりしたー!!
その他はだいたい、カップルっぽい感じだったんだけど。
これが、うまい感じにカップルができあがっていたんで私達は「見事だねー。。。」と感心していました。
て言うか、私達みんなレズビアンパーティーとは思っていなくて、
そうゆう現場に行った事なかったんです。。。
帰りがけ、一緒に行ったSさんが「人を好きになるって、いい事だよね!」って言ってました。
私は去年agehaで女の子にからまれてから、ちょっとこわいですけど。。。
[PR]
by renafujimoto | 2006-01-29 01:47 | 日記

ラフォーレパワー

今日はじめてラフォーレのバーゲン最終日に行ってきたけど、すごい人だったー。
もうそんな若くないなぁ。。。と痛感しました。
あんな人ごみのなかをかき分けて買い物できる人達は、すごいなぁ。。。

納豆を食べてみたけど、やっぱりだめでしたー。
あの豆の臭みが苦手ですね。。。
[PR]
by renafujimoto | 2006-01-23 01:26 | 日記

雪の中

今日は雪が降りました。
綺麗でした。
昨晩から飲み続けて意識がもうろうとしてたけど、テンション上がりました。

昨晩、知り合いのRさんにゴールデン街80’バーに連れて行ってもらって、その後タイカラオケ
フィリピンディスコとはしごしました。
どれも初めて行ったんだけど、何よりRさんがすごいはしごする人でびっくりした。
私的にはタイカラオケがまったりしてて好きですね。
80’バーでは、だいぶ古い曲とかかけてもらって、かなり笑えました。
すごい古いドラマ「パパはニュースキャスター」の主題歌とか。
本田美奈子さんだったとは、知らなかった!!
いやー、すごいうちの母が田村正和さん好きで、子供だったからドラマの時間には寝なきゃいけなかったけど、なんとなく覚えてるんです。
まぁ、新宿にはいろんな所があるもんだなぁと思いました。
[PR]
by renafujimoto | 2006-01-21 01:32 | 日記

納豆がたべれるようになりたい

最近温泉の番組をみて温泉納豆なるものをみた。
納豆って食べれないんだけど、食べれるようになりたいなぁ。
と言う事で、近々水戸に行きたいなぁと思います。

2年振りくらいにGRAND THEFT AUTOⅢというゲームをやった。
ずっといきずまってたけど進めるようになったんで、なかなかおもろい。
はやくクリアして、返さなきゃー。

今日Tがインドに旅立った。
いい旅になる事を、祈ってます☆
[PR]
by renafujimoto | 2006-01-13 14:39 | 日記

おばあちゃん

2日から入院してたおばあちゃんに、もう東京に帰るのでお見舞いに行ってきました。
最初お見舞いに行った時よりも、だいぶ元気になってきててホントによかった。
行く度に元気になって行ってるから、安心しました。
ちょっとぼけてきてるけど、いつまでも元気でいてほしいです。
でも、そんな事はありえなくて人はいつかいなくなってしまうのも解ってるけど。。。
[PR]
by renafujimoto | 2006-01-09 14:33 | 日記

またひとつ

またひとつ、としをかさねられた事を嬉しく思います。
としばかり大人になっていって、中身は全然大人じゃないとは思うけど。。。
今年も頑張りたいと思います。

今日は大阪でWと会ってきました。
一年に何回も会えないのに、ずっと続いていけるのは嬉しい事ですね。
e0053393_1433345.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2006-01-08 14:25 | 日記

あけました

あけましたね。今年もよろしくお願いします。

今日は東京で知り合った友達Hちゃんが大阪から遊びにきました。
東大寺大仏殿春日大社をみて奈良公園で鹿にえさをあげて、サッカーしよう!と計画してたのが、
奈良公園について少し休憩してたら周りは真っ暗になっててなにもできませんでした。
大仏は私もめちゃくちゃ久しぶりだったので、おもしろかったです。
初めて知ったけど、大仏おみくじがあって二人でやってみました。
そして大仏は、やっぱりおっきかったー!
春日大社は友達が絵馬を見たいって言い出して、みにいったんですが、
おもしろい絵馬がいくつかありました。人の願い事なんで笑ったりすんのも失礼ですが、
つっこみたくなるのもあるんですよねー。

その後飲みに行って、Hちゃんの話をいろいろ聞きました。
Hちゃんについて知らない事も多かったし、遊びに行くのも初めてやったから、
「こうゆう人なんだー。」って発見がいろいろあった。
最近仲良くなる人は、ほんと大人な人が多いなぁー。。。
[PR]
by renafujimoto | 2006-01-03 16:54 | 日記