写真家 藤本礼奈のブログ

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

競輪場に。。。♪

今日はあるタレントさんの撮影だったんですが、この歌が頭からはなれません。
でも、ちょっと意外だったなぁ。。。

撮影終わって、みんなで終電まで飲んでめっちゃ楽しかったです。
そこの白ワインがめっちゃおいしかったのと、すごいおもしろい人がいて
すごい時間がたつのが早かったなぁ。。。

今発売中のfootival岩本輝雄さんの連載のページを
撮らせていただきました。
とってもかっこよく上がってて、すごく嬉しかったです。
e0053393_3303372.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2006-04-26 03:03 | 仕事

ついてない

今日は乗る電車ほとんど、人身事故や線路点検やでダイヤはみだれてるわ
動かないわで大変でした。
人身事故はしょうがないけど、
日頃から、ちゃんと点検してください。
[PR]
by renafujimoto | 2006-04-24 03:00 | 日記

免停講習&asia

免停講習を受けてきました。
朝早くから講義や実習うけて。
またまた、うとうとしてしまいましたが。。。
私は合宿免許を友達ととりに行ったんだけど、そこがすごい田舎で。
最初すごいつまんなくて嫌やったけど、最後の方になるとすべてが愛おしくなってきて。
何もない町や、暇そうな職員たち、静かな講習所。
そんな事を思い出しながら、試験にでる所をチェックしたり講義を聞いたりしました。

夜、突然友達Rがasiaにイベント行こう!って言い出して。
一緒に行くはずの子が急病みたいで。
5年ぶりくらいに行ったけど、相変わらず人が多すぎて苦しかった。
酔っぱらってからは楽しかったけど。
ショーをみてそそくさと帰りました。
寝不足で酔いが早かったのか、泥酔で。
でもasia出た後また飲みに行って2人とも次の日は二日酔いでした。

明日から安全運転するぞー!!
[PR]
by renafujimoto | 2006-04-21 02:47 | 日記

大学生になりたい。。。

今日玄光社主催のデジタル講習会に行ってきました。
学ぶ事が多かったです。
なんか、学生時代に戻ったみたいで楽しかったです。
途中、うとうとしてしまったけど。。。
大学行けばよかったかなぁ。
[PR]
by renafujimoto | 2006-04-19 02:44 | 写真

またまた

今日も酔っぱらってしまいました。
Iさんと飲んだのですが、なかなか話が楽しかったです。

今日発売のピクトアップで、ROVO勝井祐二さんと追田悠さんを
撮らせてもらいました。追田さんが美人すぎてびっくりしてしまいました。
勝井さんもかっこいいし。。。いやー美男美女でしたねぇ!
それにしても、表紙は岡田准一さんなんですが、やっぱしかっこいいなぁー!!
いつか会いたいです。(仕事でねっ)
e0053393_1252321.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2006-04-18 01:10 | 仕事

再会

昨日はLiveの後、友達のR&Sさんのイベントに行ってきました。
酔っぱらった勢いで行ったら、2年ぶりに会えた人がいて嬉しくてまたいっぱい飲んでしまいました。
その人は今NYでダンサーをしてるみたいで、また来週からNYに行くそうです。
みんなでイベント終わって中華を食べに行ったら、Rがネギチャーシュー麺をこぼして大変でした。
一緒にふいてあげてたら、私の一張羅のジャケットにもかかっててショックでした。
泥酔して一人で帰れなかったんでRん家に泊まったんですが、Rが気を使って
ジャケットの臭いとこにファブリーズをいっぱいかけたので、余計臭くなってしまいました。
佃煮のような。。。(TーT)

今日は夕方からRと共に、お好み焼きを食べに連れて行ってもらいました。
そこでも泥酔してしまって、あまり飲めない人にお酒を勧めたり、だいぶオヤジ化して嫌がられました。
しかも、そんなに仲良くない人に。。。
昨日も同じ事をしてしまったけど、よくないですよねぇー。。。
でも私の周りは優しい人が多いみたいで、そんなに仲良くないのに介抱してくれる人が多いです。
でも、しばらく泥酔するまで飲むのはひかえようと思いました。
[PR]
by renafujimoto | 2006-04-16 00:37 | 日記

ハワイの風を

大好きなJACK JOHNSONのLiveに行ってきました!!
去年はJACK JOHNSONを聞いてハワイに行ってしまったくらい大好きで、Liveは初めてだったけど、
最初はびっくりしてしまいました。音はゆる〜い感じなのに、前にいたせいで
ぎゅうぎゅうの満員電車状態だったんで。。。
でも途中でくるしすぎて後ろのほうにビール飲みに行ったら、みんな座ったり寝転んだり
思い思いの格好で聞いてて、そこで踊ってたら最高に気持ちよかった!!

2時間があっというまでした。
場所が幕張メッセですごい広くて、それもよかったです。
メンバー紹介では、おぼつかない日本語でめっちゃいい人感がでてました。
やっぱりLiveはやっぱりいいですねぇ。
友達が今ハワイに行ってるんだけど、私は日本でハワイの風を感じました。
この風は、しばらくやみそうにないですねぇ〜!!
e0053393_2165830.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2006-04-15 00:11 | 音楽

素晴らしい!!『かもめ食堂』

友達から銀座のシネスイッチは金曜がレディースデイだって聞いて、観たかった
『かもめ食堂』に行ってきました。感想は、ただただ素晴らしいの一言につきます。
すごい混んでて、20分前にいったら立ち見でおしりは痛くなったけど。
それより、主演の3人のキャラと役があいすぎて原作があるとは思わなかったくらいです。
小林聡美さん片桐はいりさんもたいまさこさん、3人とも素晴らしかったですが、
私的にはもたいさんが最高でした。
終わった後に私の後ろのおばさんも言ってたけど、背景を詳しくえがかなかった事で
シンプルで素晴らしい映画になったのかな、と思いました。
ほのぼのしたい人は是非みてください。
[PR]
by renafujimoto | 2006-04-14 23:29 | 映画

やっぱりスポーツは楽しい

今日は撮影で藤沢の方まで行ってきました。
雨が降って公園にはたくさんの桜が散ってました。
撮影では小雨の降るなか、傘もささずにがんばっていただきました。
かっこよくあがってると思います。

帰り、ライターさんとフットサルの話題で盛り上がりました。
やっぱりスポーツは人と人を近づけるなぁと思いました。
音楽もそうだけど。
[PR]
by renafujimoto | 2006-04-10 23:24 | 仕事