写真家 藤本礼奈のブログ

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今発売中の

snoozerTHE BEACHESのみなさんとCAPTAIN STRAYDOMのみなさんを撮らせてもらいました。
THE BEACHESは名前の通りで、ちょっと夏っぽく。
CAPTAIN STRAYDOMは倉庫でかっこいい感じで。
e0053393_1365014.jpg


footival市川大祐選手を撮らせてもらいました。
天気がよくって爽やかな感じです。
e0053393_1395172.jpg


アニメーションノート辻直之監督を撮らせてもらいました。
不思議な雰囲気の辻さんのアトリエで撮りました。
[PR]
by renafujimoto | 2006-06-28 01:30 | 仕事

男の子

今日の撮影は11歳と9歳の男の子でした。
なかなか、若いのに役者ですねぇ。。。
[PR]
by renafujimoto | 2006-06-27 01:27 | 仕事

久しぶりのバスケ

友達に誘われてバスケの合同練習に行ってきました。
バスケなんて9年ぶり?位だったけど、超楽しかった〜!!
でも結構本気っぽくて、ハードでした。
最初体育館10周以上させられたし。。。
私と友達がへらへらやってたからか、コーチに嫌われたっぽいです。
練習終わって、大きいお風呂とサウナに入って気持ちよかった〜。

夜は、地元に帰る子がいるんで餃子パーティーをしました。
みんなで餃子作ったり、オセロしたり7並べやったり、楽しかった!
[PR]
by renafujimoto | 2006-06-24 01:18 | スポーツ

今日は知り合いの舞台をみに行きました。
中野であったんで、佐世保バーガーを食べた!おいしかった!
けどけっこう高かった〜。
舞台はよくわからなかった。けど主役の人が結構有名な人みたい。

夜は久しぶりに友達と飲みにいきました。
楽しかった。
最近よく野良猫にえさをあげるんですが、帰り会った猫にえさをあげようとしたら
友達が突然大きい声をだしたんでびっくりして逃げていってしまいました。
悲しかったです。
日本は平和だなぁ。。。
[PR]
by renafujimoto | 2006-06-20 01:10 | 日記

今日発売の

ピクトアップ小池栄子さんを撮らせてもらいました。
下北沢でロケしたんですが、久しぶりに商店街に行って、懐かしかったですね。

あと、職業別ブログ集サイト“仕事コトログ”さんに、このブログが掲載されています。
うれしいですが、こんなんなのにいいんかなぁ。。。とちょっと不安です。
“仕事コトログ”さん、ありがとうございます。
e0053393_10173922.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2006-06-17 10:17 | 仕事

お誕生日会☆

今日は新宿のbar非常口にて、店長?オーナー?さんや友達Sさん3人の合同誕生日会
私もこの日の為にスライドの準備してました。
沢山の友達がきて、ダンスショーも充実してて、超楽しかった!!
レゲエダンスの友達Nちゃんを初めてみたけど、すごいよかった〜!!
やっぱり、踊るとちがうなぁ〜。かっこよかった!!
友達Rもかっこよかった。ちょっといつもと違う感じで。
半年振りに会う友達もいて、楽しすぎてだいぶ酔っぱらってしまいました。
でも、酔っぱらうの1ヶ月振りくらいですよ〜。
みんないつも私が酔っぱらってると勘違いしてるみたいですが。。。
主役のSさんは着物できてましたね。ママみたいでかっこよかった。
仮装してくれって言われてたけど、すっかり忘れてました。店の人はみんなしてたけどね。

あんまり知らない人同士でも、ああゆう場所ではみんな仲良く楽しく飲める。
そうゆうのが、すごいいい事だし私は大好きですね。
SさんやRには、いろんな場所に連れてってもらってそうゆう事を教えてもらいました。
Sさん、誕生日おめでとう!これからもかっこよく生きてください。
[PR]
by renafujimoto | 2006-06-13 01:32 | 日記

むむむ

待ちに待った初戦!!私は前の事務所の先輩後輩と中目黒居酒屋?でみました〜。
周りはユニホーム着てる人多数で。みんなで喜んだり、ブーイングしたり。。。
残念でしたね。。。
次の試合こそ、いい試合して勝ってください!!
[PR]
by renafujimoto | 2006-06-12 01:26 | スポーツ

ジューンブライド

今日は私の東京のお姉ちゃんことちあちゃんの結婚式でした!!
ちあちゃん、幸せになってね〜!!!
e0053393_1555826.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2006-06-10 01:48 | 日記

目が痛い。。。

今、写真をスキャニングしてスライドショーにするための作業におわれています。
ずっとMacの前にいて電磁波が心配ですが、頑張ります。
やった事ない事をやるのは、大変やけど楽しいですね〜。
[PR]
by renafujimoto | 2006-06-07 01:21 | 日記

なんでかなぁ、と思ったら

今日六本木ヒルズの映画館で「嫌われ松子の一生」を観てきました。
なんか、人が多いなぁ〜って思ったら1日やから映画の日だった!!
すっかり忘れてました。
えっと。。。感想は、映画のエネルギーが大きすぎて疲れちゃった。
めちゃくちゃ気合い入ってる感じもあって。。。
私は「下妻物語」のが好きですね。
でも中谷美紀さん好きですね。愛を貫いてる姿がかっこよかった。
やっぱり伊勢谷友介さんがめっちゃかっこよかったなぁ〜。
あと黒沢あすかさんがよかった。これから注目しよっと。
[PR]
by renafujimoto | 2006-06-01 01:09 | 映画