写真家 藤本礼奈のブログ

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

YUI&エアギター&錦戸亮

TSUTAYA RECORDSで配布中のフリーペーパーVAYUIさんを、前回に引き続き表紙で撮らせてもらってます!!
e0053393_2310117.jpg


発売中のTITLEでエアギターで有名なお二人、 金剛地武志さんと大地洋輔さんを撮らせてもらってます。
仕事では初めて、スタジオ白バックです。
e0053393_20254927.jpg


今日発売のoricon style3/30日号では「1リットルの涙」SP版に出演の錦戸亮さんを撮らせてもらってます。みなさん、みてくださ〜い!
e0053393_2026797.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2007-03-30 15:29 | 仕事

ramblin'

CLUB QUATTRO各店やDEPT各店で配布中のramblin'ジョアンナ・ニューサムさんと湯川潮音さんを撮らせてもらってます。
ネットでも本誌を見れるなんて、すごいですね!!
みなさんみてくださ〜い。
e0053393_17492823.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2007-03-20 17:35 | 仕事

発売中の

oricon style3/26日号で音楽トーク番組「音楽戦士」に出演したNEWSのみなさんを撮らせてもらってます。
テレビの収録って初めて入ったけど、こんな風にとってるんだぁ〜って感動しました。
しかも、番組のオフィシャルカメラマンもいました。すげ〜。。。
テレビってすごいねっ!
e0053393_17491240.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2007-03-17 17:02 | 仕事

確定申告

今日は確定申告締め切り日でしたね。私は間に合いませんでした。。。
最近ほぼ一ヶ月ほど休みがなくて、まぁ直前でやればいいかと後回しにしてたので全く手をつけれず。。。
去年も遅くなってやったけど、結局源泉はもどってこなくってよくわからないのが正直なところ。
誰か詳しい人いないかなぁ〜。教えてほしい。

さて今日は朝から納品行って、ロケハンして撮影。hip-popなお二人。
前半は外で寒いのに半袖で頑張ってくれました。
後半は室内だったので、めちゃくちゃ暑くなって私一人で汗かいてました。
めちゃ感じいい子でした。
撮影終わってから、先月みつけたおいしい中華でランチ。青椒肉絲。
ここの青椒肉絲食べてから、ピーマンが好きになった。
昨日から編集長はインフルエンザだそうです。
みなさんも注意!!
帰って耳鼻科に行ったら、お向かいさんが火事で大変な事に。
すぐ鎮火されたけど、火事は本当にこわい。ホントみなさんも注意です。
[PR]
by renafujimoto | 2007-03-15 21:14 | 仕事

ニライカライ

今日行った駒沢通り沿いの中目黒スタジオ、入った時になんか見た事あるなぁ〜って思ったら映画ニライカナイからの手紙で主演の蒼井優さんが勤める写真スタジオでしたぁ〜!!すご〜い!!自然光も入るしおしゃれなスタジオでした。
そう言えば駒沢通り走ってる時にストロボがひかるのを感じた事があったけど、このスタジオやったんやなぁ〜。
[PR]
by renafujimoto | 2007-03-08 21:03 | 映画