写真家 藤本礼奈のブログ

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

発売中

oricon style「プロポーズ大作戦」に出演中の山下智久さん、おぎやはぎさんファンキーモンキーベイビーズの連載を撮らせてもらってます。
山下智久さんの撮影では金沢八景まで行ってきました。大学で撮影中だったので。
すごく田舎でのんびりしたとこだった。
おぎやはぎさんの撮影では私が通ってたバンタンデザイン研究所で撮影でした。
ギャルたちがいっぱい集まってきたけど、二人とも優しく接してました。
e0053393_143478.jpg


さぁ今日の撮影はかなり緊張しました。
アシスタントの時に何度かお会いしてる人だったし。
しかもメイクさんもアシの時に何度もお会いして師匠と仲のいい方だったので。。。
いや〜でも覚えていてくれたのでうれしかったです。
はぁ〜上がりがはやくみたいなぁ。。。
[PR]
by renafujimoto | 2007-05-18 01:39 | 仕事

ねれない

今日は撮影2本だて。
GWで生活のリズムがくずれて、すっごい寝てしまったり、全然ねれなかったり。。。今日もねれないままでした。
さて、1本目がめちゃくちゃ早く終わって2本目との間があき過ぎたので一回家に帰りました。
家の近くで最近みつけたカフェでランチ。
ゆっくり本を読みながら食後のコーヒーを飲んでたら、光が綺麗だった。
2本目はひさしぶりに下北まで行ってきました。
はやく着いたのでビレッジバンガードに行った。この店大好き!
でも日曜で人が多くて私も荷物多くて、ちょっとめんどかった。
さてさて、そんなこんなで撮影も無事終わってさすがに帰ってバタンキューでした。

今発売中のキングのTシャツKINGにて宮川大輔さんと水嶋ヒロさんを撮らせてもらってます。
e0053393_22554565.jpg


発売中のoricon styleにて今月の「気になるあの人」のコーナーでファンキーモンキーベイビーズのみなさんを撮らせてもらってます。表紙は堂本光一さんです。
e0053393_2312558.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2007-05-13 22:39 | 仕事