写真家 藤本礼奈のブログ

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お寿司食べたいなぁ

今日はスシ王子を撮影してきた。
会見終わってすぐの撮影なので、会見も見学。
子役の子とスシ王子が寿司を握ってましたよ。

さて、発売中のTVnavi「牛に願いを」に出演中の玉山 鉄二さん小出 恵介さん中田敦彦さん相武 紗季さん香里奈さん戸田 恵梨香さん田中 圭さんを撮らせてもらってます。
北海道は気持ちよかったです。お腹さえ痛くならなかったらなぁ。。。
ほんと悔しいです。
ちなみに表紙はスシ王子、堂本光一さんです。
e0053393_0453970.jpg


あと、TSUTAYAフリーペーパーVAでは久保田利伸さんとKREVAさんを撮らせてもらってます。
二人ともホントかっこいい兄貴!って感じでした。
[PR]
by renafujimoto | 2007-07-24 00:27 | 仕事

山田太郎ものがたり

今発売のoricon styleにて「山田太郎ものがたり」に出演中の二宮和也さんと桜井翔さんを撮らせてもらってます。
二人とも仲良しで、おもしろかった!
表紙はKinKi Kidsのお二人。
e0053393_156673.jpg


今日代々木上原の有名なベーグル屋さんMARUICHI BAGLEでベーグルいっぱい買いました。
もちもちしてておいしい。
けど、1個でおなかいっぱい。。。
てか一度に1個食べきれない!
今度はサンドを試してみたいです。そっちもおいしいらしい。
[PR]
by renafujimoto | 2007-07-17 01:48 | 仕事

北海道の旅

水曜から昨日までロケで北海道に行ってきました。
北海道2回目やけど、初めて牧場にいった。
1日目はなんなく終わったんだけど、夕方ホテルに帰ってくると猛烈にお腹が痛い!!
とりあえずみんなでご飯を食べに行って、ぞうすいを注文。
あと、ポテトは今日も昨日もほとんど一人で食べました。

帰り夜でもやってる薬局を見つけて薬をかったけど、明日の出発前に飲んだほうがいいよと勧められ、薬は飲まずに就寝。
そしたら、寝てられないほどの腹痛と30分に一度はトイレに行かなきゃいけなくて。。。
我慢できなくて編集の方に電話して一緒に救急病院に行ってもらいました。
応対はしてくれたけどすごい適当で耳の遠いおじいちゃんで、余計疲れた。。。
朝起きても結局薬は効いてなくて、でも病院行く時間もなくて、かなりやばかったけど
「この年で、しかもすっごい人が沢山いるのに、漏らしたらシャレにならん!!」
って言う気持ちだけで乗り切りました。
ドラマの撮影現場で、すごい人数多かったから。。。
でもみんながすごく優しくてすごく気使ってくれたんで、すごい感動しました。
なんだかんだ、すごく楽しい撮影だったし
帰る頃には「まだ帰りたくない!!」って悲しくなりました。
またこうゆう機会があればいいなぁ。。。
e0053393_492081.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2007-07-07 03:45 | 日記

遅くなったけど

発売中のTITLE松井龍哉さんと岡崎泰之さんを撮らせてもらってます。すごく気持ちいい写真になりました。
編集のMさんが頑張ってくれて、構成もとてもいいです。
e0053393_22191060.jpg


発売中TVnaviでは小栗旬さんを撮らせてもらいました。
背が高かったです。そして、すっごくいい子でした〜!
表紙は二宮くんです。
e0053393_22225383.jpg


先週のoricon styleでは小池徹平くんを撮らせてもらってます。
さわやかでかわいい人でした。
e0053393_22263611.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2007-07-04 22:26 | 仕事