写真家 藤本礼奈のブログ

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ねんざ

昨日の深夜、スリッパで外にでたら、すべって右足首をねんざしました。
朝足が痛くて起きました。
今日は大阪から友達が来てたので、夜ドライブに行こうと言っていたのに、
行けなくなって最悪でした。
でも今日も撮影があって荷物が多くて車で行きました。
意外にも運転には支障がなかったです。
それにしても、私の車は背が高くて機械式とかだと新しいとこじゃないと入りません。
この前も撮影の時に事務所の駐車場とってもらってたのに、はいりませんでした。
車って楽やし楽しいけど、駐車場探すの苦労すんなぁ。。。

今発売中のキネマ旬報にて小栗旬さんを撮らせてもらってます。ほんまにすごい好青年!!そして気さくです。
e0053393_102996.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2007-10-22 00:48 | 仕事

ついてない

最近ついてないです。
家の前で駐禁とられるし、バイクの後ろのランプがきれててとめられるし、
その次の日には撤去までされて!!
駐禁とられたとこなんて、いっつも車とまってるんですよ。
はぁぁ〜ついてないなぁ。。。

今発売中のB-PASSにて榎本くるみさんを撮らせてもらってます。
e0053393_17215183.jpg


ファンタステック4みました。
シルバーサーファーかっこいい!ジェシカアルバかわいい〜。
でも話は。。。まぁ、一人で『わぁ!』とか『おお!』とか言いながら観ましたけど。
なんか日本が出てくるんですが、確実に中国人だし!!
やっぱりハリウッド映画に出てくるアジアって変。
こんな情報があふれてる時代なのに!?って思うけど、
そんなリアルは必要とされてないんですね。ハリウッドでは。
イメージなんですね。全て。
なんか最近、人と話してて自分が日本文化をほとんどわかってないって事を
再確認しまして。
やっぱり日本人なので日本文化も知っとかないといけないなぁと思いました。

今日はうちの父の誕生日です。
[PR]
by renafujimoto | 2007-10-10 17:15 | 仕事