写真家 藤本礼奈のブログ

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

真夏かっ

今日は異常な位暑かったですねぇ〜。真夏かと思うくらい。
車がオーバーヒートしないかヒヤヒヤしながら走ってました。
つい最近車検だったんですが、ラジエーターキャップ交換してくれって言ってたのに
交換してくれてないみたいなんですよね。だから心配です。
昼間走ってる時は、ホント心配でした。昼過ぎにお友達のカメラマンに
ストロボを借りて撮影へ。この頃には涼しくなって来た。
夕方帰る頃には心地よい風がふいてました。
久しぶりに車の中でチャットモンチーの親知らずって親や家族の事を歌った歌を
聞いていると急に涙があふれて来てびっくりしました。
「この幸せがあなたの幸せであること
 この悲しみがあなたの悲しみであること」
って歌詞がすごいぐっときます。
チャットモンチー恐るべしです。

今発売中JUNONにて
「ダイブ!!」に出演の林遣都君と池松壮亮君と溝端淳平君を撮らせてもらいました。
みんな腹筋割れてました。
e0053393_23573850.jpg


キネマ旬報にて東山紀之さんを撮らせてもらってます。
お尻が小さかったと編集の人が言ってました。
私はお尻を見る余裕なかったんですが。。。
表紙は草薙剛さんです。

Cool-upにて坂本奨悟君を撮らせてもらってます。
一回り年がちがった。。。ショック!
e0053393_061519.jpg



e0053393_07436.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2008-05-23 22:15 | 日記

GW

GWに知り合いが成田山断食道場に行くって言ってて、
一緒に行きた〜い!って思ったんやけど仕事の連絡待ちや(道場では電子機器使用禁止!!)
車検見積もりやで時間があわず結局行けず。
悔しいので自主的に断食しました。2日間。アクエリアスで過ごしました。
体だるいので、近くに自動販売機に行くのも大変。ゆっくりしか歩けない!
しかも断食中って全然眠れない!
断食明け、朝に5分粥食べた途端すっごい寝てしまった。
それにしても急にいつもどうりの物食べると胃がびっくりするので
断食した日数かけて戻すらしく、ずっとお粥食べてました。
みそ味にしたりちょっとわかめ入れてみたり。
そして、お粥最終日に(って言うか2日だけだけど。。。)
そろそろ動けるだろうと貸し暗室に行った帰りに偶然、友達家族に遭遇。
交差点で左折するのに車がたまってて、知ってる車やなぁ〜って覗き込んだら友達だった!
ちょうど今からご飯食べに行くって言うんで付いて行きました。
それにしても超ひさしぶりでおばさんやお姉ちゃん夫婦にも会えて嬉しかった。
しかもおめでたい話も聞けたし。
1年以上会ってなかったと思うけど、みんな昔通りで楽しい食事やったなぁ〜。
ちなみにイタリアンに連れてってもらい、いっぱい食べちゃった。
これって断食失敗でしょうか。。。
e0053393_1435629.jpg

[PR]
by renafujimoto | 2008-05-08 00:55 | 日記